☆本日、船橋市自宅教室で体験レッスン開催!

ハワイアンキルト教室*Quilt Lanikai*の体験レッスンにお越し下さいました。

体験作品はアンスリュームのコースターです。

ハワイアンキルト経験者というだけあってレッスン時間内に完成することができました。

製作途中のショルダーバッグの仕立てを習われたいということでしたが、すでに終わられていたアップリケとキルト芯を挟み落としキルトした所までは完璧で、少しプレッシャーを感じてしまいました。

まずバッグの完成を目指したいと思います!

#ハワイアンキルト教室千葉県 #船橋市自宅教室 #QuiltLanikai #キルトラニカイ 
#体験レッスン #アンスリュームコースター

2件のコメント

  • 左藤有希子 より:

    昨日はレッスンありがとうございました
    とても楽しくレッスンして頂きました。
    久しぶりにチクチクしたくなり昔の作りかけを見て頂いたのですが心良く教えてくださるとのことで感謝でいっぱいです❣️これから色々な作品を選んだり作ったり…今からワクワクしています。来月からどうぞよろしくお願いします。

    • quiltlanikai より:

      昨日はお越し頂きましてありがとうございました。こちらこそショルダーバッグのお上手なアップリケとバッグの形に、「完成させたい!」と強く思いました!
      とても楽しみにしています、よろしくお願い致します。

コメントする