☆千葉県ちいきカルチャー八千代台教室・本日のレッスン

今日も良いお天気でしたね。今夜から雨が降り始め寒くなるそうですが、10日ほど前にぐんと気温が下がった時、寒かったのですが我慢してエアコンをつけないでいたら次の日に喉が痛くなって咳が出始め今も続いています。

風邪を引いた原因がわかっているのでコロナではないと思っていますが、今のご時世どうしても咳をしていると不安がられますよね。熱はないしだるくもない、食欲もあるので早く治したいと思います。

本日は千葉県ちいきカルチャー八千代台教室でハワイアンキルトのレッスンがありました。

2作目・プルメリアのコースターが完成して、3作目・ハイビスカスのポーチに入りました。

カーブが続く丸いコースターにバイヤスを付ける時、バイヤスを伸ばさず縫っていくと平らに綺麗に仕上がります。とても上手に縫われていました。

いろいろおしゃべりしてとても楽しいレッスンでした❗️本日もありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

<千葉県ちいきカルチャー八千代台教室>
〜みんなで楽しく!ハワイアンキルト〜
第2・4月曜日 10:30〜12:30
体験作品 アンスリュームのフレームキルト

ちいきカルチャー八千代台教室ハワイアンキルトの詳細はコチラです。

#ハワイアンキルト #千葉県ちいきカルチャー八千代台教室 #みんなで楽しくハワイアンキルト #ハワイアンキルト教室千葉県 #QuiltLanikai #キルトラニカイ #船橋市ハワイアンキルト教室 

コメントする