*バッグ仕立て講座〜2回目〜*

aloha quilt講師養成講座を受講されていて、10月に開催しましたバッグ仕立て講座にご参加頂いた方が、この度バッグを完成させる為、リアルでのご参加をご希望され遠い所私の自宅まで来て下さいました❗️

前回で半分くらい終わられていて、今回は内布を完成させ外側本体と合体させる重要な工程です。

何度か縫い直しもありましたが、無事完成しました❗️かなりしっかりしたバッグでバンバン使ってもビクともしない感じ😄

無事完成出来て良かったです💕

本日来ていただいた方はゆくゆくはキルト教室を開かれる予定ですので、バッグ完成後お茶しながらハワイアンキルトのデザインについて、生地など材料や道具や教室の話などいろいろおしゃべりしました。現在ドイツに住まわれていて、今は年末年始帰省の為日本に帰国されています。

日本でゆっくりされていって下さいね。
本日はお疲れ様でした🍀

#ハワイアンキルト教室千葉県 #QuiltLanikai #キルトラニカイ #バッグ仕立て講座 #船橋市ハワイアンキルト教室 

コメントする