☆ハワイアンキルトのソーイングケース完成❗️

最近寒いですね〜って当たり前かぁ😄

先月、首がヘルニアになって元気がなくなり散歩も控えていた空太でしたが、すっかり元気になって以前と同じように30分以上散歩に行くようになりました😄

ちょうどその間、ずっと作っていたソーイングケースがやっと完成しました❗️改善点は多々ありますが、中にポケット等付けたので細かいものが整理出来て取出しやすくなりました👌

内側のポケットは生徒様のカスタマイズに応じて、使いやすいソーイングケースにしていきたいと思っています😊

それでは寒い日が続きますが、体調を崩されないようお過ごし下さい。
Mahalo🌺

#ハワイアンキルト教室千葉県 #QuiltLanikai #キルトラニカイ #ソーイングポーチ #バニティポーチ #船橋市ハワイアンキルト教室 

コメントする