ベッドカバーが遂に完成しました!!

やっと、やっとベッドカバーが完成しました!!

コロナ2年目に一念発起し、ハワイアンキルト講師になるならベッドカバーも作れる教室にしたいと決心し、ベッドカバーのデザインを描き始めました。2021年のゴールデンウイークでした。

丸3年かかってしまいましたが、その間、2022年の4月に教室をスタートできたことは私の人生で非常に大きな価値あるものでした。
今、充実した毎日を過ごすことが出来るのは、まさに教室に来て下さっている生徒様のおかげです。

ハワイアンキルトを知り、本やビデオを見ながら自己流で始めて約12年、講師養成講座で通っていたalohaquiltのJun先生のベッドカバーを見て感動、「凄いな~、私に作れるだろうか・・でも、いつかベッドカバーを作りたい!」と思うようになりました。

教室開講を目指した時に絶対作る!と強く決心し取り掛かったものの、あまりの大きさに圧倒され嫌になることも一度や二度じゃありません(汗)でしたが、やっと、遂に、完成することが出来ました!

2024年6月ハワイ島の旅行にも持って行き写真を何枚も撮りました。
最高の完成記念写真です!!

#ハワイアンキルト #ベッドカバー #千葉県船橋市ハワイアンキルト教室 #キルトラニカイ #QuiltLanikai #ハワイ島 #OceanIsland

コメントは受け付けていません。