Quilt Lanikai*本日のレッスン

ハワイアンキルトと言えばキャシー中嶋さんを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか😃、ファンの方も多いと思います。

生徒様でアップリケまでとてもお上手にされてそのままになっていたサンプラーズキルト。
全部合わせると1mちょっとのタペストリー。
1人でされるには結構ハード。
教室に持ってきて頂きました。
せっかくですから完成させましょう‼️

ミニトートバッグを完成された生徒様、アップリケを練習され頑張っていた成果が出ていてとてもお上手❗️可愛いバッグが完成しました😃

次は基礎コースの最後の作品、50cmのタペストリーです。結構大きいです、頑張って下さい❗️

#ハワイアンキルト #ハワイアンキルト教室千葉県 #ハワイアンキルト教室船橋市 #キルトラニカイ #QuiltLanikai #毎日キルト #ハワイアン気分

コメントは受け付けていません。