☆ストアカ講座ページの写真を変更しました!

千葉県船橋市の自宅で今年2022年4月から開講しましたハワイアンキルト教室*Quilt Lanikai*。

対面とオンラインでレッスンを開催していますが、ストリートアカデミー(通称ストアカ)という習い事紹介サイト等にも教室を登録しています。

そのストアカの紹介ページのカバー画像を久しぶりに変更しました。
Canvaを使ってデザインを作っていますが、久しぶりで操作を忘れてしまい、かなり時間がかかってしまいましたが、何とか出来ました!

ハワイアンキルトにご興味のある方々と集まって楽しくチクチク出来たらよいな♡と思っています。

ストアカでは、主にオンラインの日程を載せていますが、対面でももちろん行いますので、ご興味のある方は是非体験レッスンにお越し下さい。

場所は、千葉県船橋市の新京成線習志野駅徒歩1~2分・東葉高速鉄道北習志野駅から徒歩約8分のところにある自宅、ハワイアンキルト教室*Quilt Lanikai*(キルト・ラニカイ)です。

皆さんとお会いできる日をお待ちしています。

#千葉県船橋市ハワイアンキルト教室 #QuiltLanikai #キルトラニカイ #ハワイアンキルト大好き #気分はハワイ 

コメントする