☆編集アプリで色合わせ・自由自在!

現在、千葉県船橋市の自宅でハワイアンキルト教室*Quilt Lanikai*を開いています。
レッスンの作品のキット作りにとても重宝している編集アプリがあります。

それは結構迷ってしまう色合わせ、それを決める時に瞬時に色を変えることが出来るアプリです。

アプリで4種類くらい候補を作り、その中から生徒様に選んで頂きます。画像と実際の色が若干誤差が出てしまう場合もありますが、イメージしやすいかなと思い新しい作品に入る時に毎回使っています。

今回生徒様に選んで頂いた色でポーチのキットを作りました。

他にも候補はこんな感じでご提案させて頂きました。

このポーチは大き目でコンビニの割り箸や個包装のマスクがそのまま入れることができ
内ポケットも付いているので、旅行等にお使い頂けると思います。

これからも便利なアプリがあれば積極的に使って行こうと思っています。ただいつもJKの娘に聞いてばかりいますが・・・

それではまだまだ蒸し暑い日々が続きますので、熱中症にお気を付けてお過ごしください。

#ハワイアンキルト教室千葉県 #QuiltLanikai #千葉県船橋市自宅教室
#ハイビスカス大きめポーチ #便利な編集アプリ #キット作り

コメントする