ハワイアンキルト教室*Quilt Lanikai*今週の船橋市自宅教室

10/18 火曜日

〇ティッシュボックスカバー・市販のキットを購入され、アップリケとキルトがとてもお上手に出来ていましたが、仕立てがわからず持って来られました。
仕立てはミシンで進め、最後のバイヤスを片方だけ縫ってレッスンは終了しましたが、あとはまつり縫いだけ、「家でまつり縫いをしてすぐ使える!」と喜んで帰られました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

10/19 水曜日

〇最近フープとシンブルを使ってキルティングを始められている生徒様。ご自宅で一生懸命に練習された跡がみられて、指の動きや針の運びもスムーズになっていらっしゃいました❗️今後の作品作りが楽しみです!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

〇ハワイアンキルトを経験されている生徒様。 アップリケやキルトがとても素晴らしいショルダーバッグを完成されました❗️次の作品はティッシュBOXカバー、モンステラのアップリケがとても綺麗にされています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

〇午後は、体験の方がお越し下さいました。
ご自身のお洋服をリメイクされるだけあって、とてもお上手に作品を完成されました。
ご入会して頂きましてありがとうございました。これからよろしくお願い致します。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

当教室*Quilt Lanikai*では、市販で購入され製作途中になったままのキットなど持ち込み出来ます。小物やバッグの仕立てなどアシスト致しますので一度ご相談下さい!

#ハワイアンキルト教室千葉県 #QuiltLanikai #キルトラニカイ #ハイビスカスのポーチ #ティッシュボックスカバー #ハワイアンキルトのショルダーバッグ #船橋市ハワイアンキルト教室 #体験レッスン #アンスリュームのコースター

コメントする