☆本年最後の船橋自宅レッスン

皆さんとても積極的にハワイアンキルトをされていて、生徒様にお持ち頂いた作品を見るのが楽しみで本当にワクワクします💕

先日レッスンだった3人の生徒様はおのおのご自宅でアップリケをされて来て下さいました。

以前は生徒様の人数がまだ少なかったのでワンツーマンのレッスンが多かったのですが、ありがたいことに少しずつ増え、今はお2人以上でレッスンする日もあります。ご自身の作品以外の他の生徒様の作品を見て頂く良い機会です。

ハワイアンキルトは明るい色合わせが目を楽しませてくれるので、いろいろ作品が並ぶとワクワクしますね!!

いつも熱心にシンブルとフープを使ってキルトを練習されていた生徒様、キルトラインがとてもきれいで、目に見えてお上手になられています!!

とりあえずパイナップルの30㎝タペストリーを完成させるべく本日はパイピングのレッスンをしました。続きは新年明けてからで、タペが完成したらエンジェルストランペットのバッグの製作に入ります。
バッグ本体のキルトはすでにご自宅で完成されていらっしゃるので仕立てをレッスンしていきます。仕立てはミシンを使うので早いですよ!!

本日で今年最後の自宅教室のレッスンになります。
本年4月にハワイアンキルト教室*Quilt Lanikai*をスタートして8ヶ月、少しずつ生徒様も増え、毎回楽しくレッスンをさせて頂いています。本当にありがとうございます。

そして来年もまたどうぞよろしくお願い致します😌

#ハワイアンキルト教室千葉県 #QuiltLanikai #キルトラニカイ #ハイビスカスのポーチ #ウルのフレームキルト #マイレとプルメリアのバッグ #エンジェルストランペットのバッグ #船橋市ハワイアンキルト教室 

コメントする