☆*Quilt Lanikai*船橋自宅教室・今週のレッスン

*今週のレッスン*

今週はハワイアンキルトを始めてまだ3カ月の方からキルトのキャリアが何年もある方まで、3人の生徒様がいらっしゃいました。

おしゃべりしながらのキルトレッスン、話題はやはりWBC。日本の活躍スゴイですね!

ご自宅で完成されたパンの木30㎝タペ、とてもお上手に出来上がりました。次の作品はプルメリアのティッシュboxカバーです。

マイレとプルメリアのバッグを作られている生徒様はハワイアンキルトを以前習われていらっしゃっただけあって、アップリケも完璧で、もうすぐ片面のキルトが終ります。

ハワイアンキルトを始められてまだ3ヶ月の生徒様、ハイビスカスのポーチを作られていますが、
レッスンで習ったことを忠実にして頂けるので、上達も早いと思います。キルト練習用シートもびっちりキルティングの練習をされて、生徒様はご謙遜されていましたが、かなりお上手に出来ています。

また来月のレッスンもお待ちしています!

#ハワイアンキルト #ハワイアンキルト教室千葉県 #QuiltLanikai #船橋市自宅教室 #ウルのタペストリー #プルメリアのティッシュboxカバー #マイレのバッグ #ハイビスカスのポーチ #キルトラニカイ

コメントする