ハワイアンキルト教室*Quilt Lanikai*今週のレッスン

<今週のレッスン>
毎日蒸し暑い日が続いていますね。
これから旅行に行く人にとっては大型台風の進路も心配になりますよね😣

今週のレッスンはバッグの仕立てをされる生徒様が多く、慣れないミシンを頑張られていました!
当教室ではミシンに慣れていない生徒様に丁寧にレッスンしています、なるべく生徒様にして頂いていますが、難しい所や自信のない場合は講師がアシスト致しますのでミシンワークの際はご安心下さい。

ご自宅でしっかり宿題をやられていた生徒様、作品作りにとても積極的できっと完成もすぐですね💕
暑い中ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願い致します。

#ハワイアンキルト #ハワイアンキルト教室千葉県 #ハワイアンキルト教室船橋市 #ハワイアンキルト教室QuiltLanikai #ハワイアンキルト教室習志野市 #ハワイアンキルト教室八千代市 

コメントする