Quilt Lanikai*最近のレッスン*

*最近のレッスン風景*

ハワイアンキルト初心者で教室に入られ、自主練もされている生徒様はアップリケの難易度が上がってもとても綺麗に仕上げられ、作品のバラエティーも増えてきます。こうなれば何でも作れるようになるので、きっとご自宅のお部屋もハワイアンになるのは時間の問題です。ワクワクしますね!

ハワイアンキルト経験者で教室に入られた生徒様は、すでにキルトは出来るので仕立ての難易度を上げたり、ご希望の生地でお好きな物を作られたりしてハワイアンキルトを楽しまれていらっしゃいます。

当教室では、ご自宅にしまったままの購入されたキットを持って来て頂くことがきます。
初心者の方は基礎コースを終えてからになりますがお好きなキットを持って来て頂けます。
処分してしまう前にお声掛けください。

 今年は毎年東京江戸川橋のギャラリー茶房椿さんで行われるハワイアンキルトOhana合同展に当教室から4名の生徒様が出展して下さいました。またカフェでレッスンも行うことができ、とても実りある合同展になりました。

途中、コロナやインフルエンザになって教室を休講にしてしまい生徒様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

毎月船橋自宅レッスン、またちいきカルチャー八千代台教室のハワイアンキルトレッスンにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
これからもたくさんおしゃべりしながら、また作品を作りながらハワイアンキルトを楽しんでいきましょう!
来年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

#ハワイアンキルト #ハワイアンキルト教室千葉県 #ハワイアンキルト教室船橋市 #キルトラニカイ #QuiltLanikai #ハワイアンキルト教室習志野市 #ちいきカルチャー八千代台教室ハワイアンキルト #毎日キルト #南国気分

コメントする